さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月17日

まりむ館に行ってきた

コミュニティーセンター“まりむ館”に行ってきました。

まりむ館に行ってきた


まりむ館に行ってきた


ホテル通りのほうの入口ではクマさんがお出迎えしてくれます。
最初、気づかなかった。娘に「クマー」と言われて気づいた。

まりむ館に行ってきた


内装はさすが出来たて、とてもきれいです。インターネットもできるよ。
写真手前のほうには観光案内所もあるので観光パンフレットがずらり。
なんか見覚えがあると思ったら、
去年お手伝いさせていただいた釧路市動物園のパンフレットが。
あらドキリ。

阿寒湖観光が少し豊かになりました。
活用されるといいなあ、まりむ館。


あなたにおススメの記事

タグ :阿寒観光

同じカテゴリー(北海道ねた)の記事画像
2月7日の記事
今年も二十間道路
よいとまけ
知床ジェラート
遅咲き満開
三方六の切れ端
同じカテゴリー(北海道ねた)の記事
 2月7日の記事 (2015-02-07 23:59)
 前向きな企画 (2011-06-16 23:59)
 そーらんな時期かー (2011-05-28 23:59)
 今年も二十間道路 (2011-05-12 23:59)
 静内桜まつり (2011-05-04 23:59)
 におい効果 (2011-05-01 23:59)

Posted by 赤崎いくや at 22:27│Comments(3)北海道ねた
この記事へのコメント
まりむ館・・・・・!?
「まりも」じゃなくて「まりむ」なんですね

一生懸命「クマが何て言ったら面白いか」考えましたが
思いつきませんでしたw
 

あれ?プロフィールに熊が・・・・
残念賞って・・・www
Posted by ひさと at 2009年04月18日 01:56
床が木なんだね。 ピカピカ☆彡
行ってみたかったな・・・。

赤崎さんの描いたパンフレットが世界中色んな所に行くんだね~!!
Posted by ゆきのガコちゃん at 2009年04月18日 12:05
>ひさとさん
「まりも」と「夢」をかけている名前だそうです。へえ~w
クマが喋ることといえば自分だったら「おいでよぉ」ですかね。
登別クマ牧場のCM(北海道ローカル?)でクマさんが言っていたような。

プロフィールのクマは……せっかく写真を載せられるんだし、と思って
自分の画像フォルダから引っ張り出してきたラクガキですw


>ガコさん
木造はぬくもりがあっていいですよねb
中標津空港も木造ログハウスみたいな作りで個人的に好きな建物です。
自分の描いた絵があちこち行くのかと思うとむずがゆいです(笑)
Posted by 赤崎 at 2009年04月18日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まりむ館に行ってきた
    コメント(3)