さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月25日

移住三日目

今日も暑かった……。

うちにはミニ扇風機しかないのでちゃんとした大きさの扇風機を買わなければ。
扇風機。ビバ扇風機。あと二層式洗濯機もたまらん。
やっとこさ茶の間がまともに過ごせる空間になってきた。
作業部屋予定の部屋は未だダンボールが山積み。明日はこの辺をやっつけるか。

息子がサラブレッドを見て「はーん!!」とか言って大喜びしてた。
静内はサラブレッドだらけだぞ。喜び疲れてしまうわ(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常・その他)の記事画像
ちくちく始めました
6月12日の記事
2月17日の記事
1月23日の記事
またよろしくお願いします
さらに一年、何かから誘われたかのように
同じカテゴリー(日常・その他)の記事
 ちくちく始めました (2015-06-16 22:08)
 6月12日の記事 (2015-06-12 21:48)
 2月25日の記事 (2015-02-25 00:10)
 2月17日の記事 (2015-02-17 00:34)
 2月4日の記事 (2015-02-04 20:19)
 道というより氷です (2015-01-29 23:46)

Posted by 赤崎いくや at 22:44│Comments(2)日常・その他
この記事へのコメント
引越し、ひとまずお疲れ様でした(´∀`)
ダンボール地獄の過酷さはすさまじいですよねw
オイラも去年の夏に引越ししたのですが、いまだに押入れにダンボールあるしorz
計画的に新居に荷物を運ばないと、後で泣きますwww
物がどこにあるかわからず、部屋ひっくり返し
あぼ~ん(´A`)

静内ですか~
競馬好きとしては羨ましす♪
お馬さんたちと新しい生活ですね^^
Posted by ひさと at 2009年06月26日 02:54
乙ありがとうございます!

そうそう、ダンボールに中身を書いておいても「雑貨」だけとかね。
それだけで分かるか、自分のアホー!

静内は農業高校でもサラブレッドを育成しているぐらいですからねえ。
引っ越したのを機に馬についても勉強したいっすわー。
Posted by 赤崎 at 2009年06月26日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移住三日目
    コメント(2)