さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月12日

エント娘

エント娘


創作色の少ない絵を……と思って
ラフをこしらえたはいいけど、手の表情ってくそ難しい。
ただでさえ下手なのに手で下手ささらに露出!
勢いだけじゃごまかしきれない!!!!
巨匠たちも避けたがったというのも納得だよ!
手専用に鏡でも買おうかしら。
自分の手を見本にしたら太そうだなあwww


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オタクねた)の記事画像
近況
戦譚三沼
リハビリも兼ねてらくがきる
衣装パロディ
水芭蕉
吸血鬼さん
同じカテゴリー(オタクねた)の記事
 近況 (2016-08-11 22:00)
 戦譚三沼 (2015-09-06 21:03)
 リハビリも兼ねてらくがきる (2015-01-18 22:16)
 ストーリーを考える (2015-01-13 23:13)
 衣装パロディ (2015-01-10 23:59)
 水芭蕉 (2012-02-17 23:59)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(3)オタクねた
この記事へのコメント
優しいイメージの絵ですね。

手は難しいとおっしゃいますが、よく描けているじゃないですか。
あたしはこんなに詳細には絶対に描きません。

自分の手はでっかくて太くて、ン十年前バイトしていた斜里の農家で、
「稼ぐ手だ!」と褒められました(爆)
そこの集落の温泉は、当時は混浴で、
「乳がでかいからよく働きそうだ。うちの嫁にこい!」
と酪農家のじい様にナンパされましたギャハハ( 。_ _)ノ彡☆バンバン

乳がでかくてよく働くのはホルスタインだろう、じい様・・・(´∇`)アハー

ところで、先日のオタ様。
ポスターにしてほしいくらいです(^^ゞ
Posted by ユリコ at 2009年10月14日 21:57
手、すごく上手いと思います(・▽・)ノ

自分の手は、バスケやってたせいで指がねじくれてて
キモイですwwwwwwww
Posted by トモミ at 2009年10月15日 12:58
>ユリコさん
ありがとうございます〜。
しかし上手くいかなくて苦し紛れに落書きが(笑)
いつだか兄弟に「リアルが描けてこそのデフォルメだ!」と指導されてから
若干意識して描いてます。特に今回のは万人向けを意識したので尚更です。
もっと上手くなりたいです……ムハー。
オタは個人の範囲でご自由にお楽しみ下さい(笑)


>トモミさん
ありがとうございます〜。
グーやパーは描けても少し違うアングルになるだけで描けなくなるミステリー。
手って意外と表情が豊かでその人の生き様まで分かるような気がします。
でも女性を描くときは綺麗な感じを心掛けたいですねー。
Posted by 赤崎 at 2009年10月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エント娘
    コメント(3)