さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月23日

ケーキ食べたい

毎度毎度バイト先でケーキの宣伝を聞いたり、
デザートを見たりしていると腹が減るね。
腹が減るね。
腹が減るね。
三回言ってやった。
牛乳は国産だ!

酪農を離れて久しいけれど、今の北海道酪農はどうなっとるんだろう。
たまに農業がすげー恋しくなる。得意分野は土と草です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常・その他)の記事画像
ちくちく始めました
6月12日の記事
2月17日の記事
1月23日の記事
またよろしくお願いします
さらに一年、何かから誘われたかのように
同じカテゴリー(日常・その他)の記事
 ちくちく始めました (2015-06-16 22:08)
 6月12日の記事 (2015-06-12 21:48)
 2月25日の記事 (2015-02-25 00:10)
 2月17日の記事 (2015-02-17 00:34)
 2月4日の記事 (2015-02-04 20:19)
 道というより氷です (2015-01-29 23:46)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(2)日常・その他
この記事へのコメント
コンビニでのケーキ予約、大変ですよねー。
あたしは道外のセブンブンブンでバイトしてましたが、セールスは得意なので(笑)、結構注文とりました(笑)
あたしが一番腹減ったのは、肉まんあんまんの補充時、です(^^ゞ
Posted by ユリコ at 2009年11月25日 20:07
予約の取り方が分からなくて練習してきました。うぼぁ。
バイト時の得意分野はポップ貼りです。地味www
Posted by 赤崎 at 2009年11月26日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ食べたい
    コメント(2)