さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月08日

中標津

何日も前の話だけれど、自分の見間違いでなければ、
某テレビ番組で出てきたパック牛乳に中標津と印字されていた。
頑張っているんだなあ、中標津。

サロベツ牛乳、十勝牛乳、別海の牛乳屋さん、さつらく牛乳とまあ、
牛乳だけでも道内各地ブランド牛乳があるわけだけど、
中標津も負けじとブランド化に力を入れているらしい。
数年前に中標津チーズというものを見つけたときは小躍りした(笑)

いまやミルク焼酎たるイロモノ商品(失礼)も出す中標津。
木造ログハウスのような空港もステキだぜ、中標津。
夏祭りのちょうちんの数が日本一らしいぜ、中標津。
頑張れ中標津。

↓ちょうちんはこんな感じ
中標津


あなたにおススメの記事

タグ :観光中標津

同じカテゴリー(北海道ねた)の記事画像
2月7日の記事
今年も二十間道路
よいとまけ
知床ジェラート
遅咲き満開
三方六の切れ端
同じカテゴリー(北海道ねた)の記事
 2月7日の記事 (2015-02-07 23:59)
 前向きな企画 (2011-06-16 23:59)
 そーらんな時期かー (2011-05-28 23:59)
 今年も二十間道路 (2011-05-12 23:59)
 静内桜まつり (2011-05-04 23:59)
 におい効果 (2011-05-01 23:59)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(0)北海道ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中標津
    コメント(0)