さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月17日

突発的ラクガキ

描かずにはいられなかった。
なんつうか、人生の一部みたいなもんなんだと思う。
ラクガキ、3枚。
   ↓

突発的ラクガキ
ラワン君と吉平。言葉が通じない。でも仲良くなりたい(笑)
今更だけどちゃんと体格差も描けるようになりたい。

突発的ラクガキ
トミカムイの主、二人。特に共通点はない。えーと、黒髪?

突発的ラクガキ
なんとなく描いたフクロウズの二人と吉平。
ラワン君の時代だったころ、このフクロウズは何やってたんだろう。
吉平は後の章でバリバリ活躍する、はず。
ラワン君がホロケウカムイに胸倉掴まれとります。
この後ウパシチロンヌップが仲裁に入りーの。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オタクねた)の記事画像
近況
戦譚三沼
リハビリも兼ねてらくがきる
衣装パロディ
水芭蕉
吸血鬼さん
同じカテゴリー(オタクねた)の記事
 近況 (2016-08-11 22:00)
 戦譚三沼 (2015-09-06 21:03)
 リハビリも兼ねてらくがきる (2015-01-18 22:16)
 ストーリーを考える (2015-01-13 23:13)
 衣装パロディ (2015-01-10 23:59)
 水芭蕉 (2012-02-17 23:59)

Posted by 赤崎いくや at 18:21│Comments(2)オタクねた
この記事へのコメント
きゃああああーーー!←深夜奇声を上げる怪しいオバサン( ´艸`)ププッ

続き、続きが早く読みたいですぅ(´∇`人)
Posted by みさと at 2010年06月18日 00:08
今のところ更新するつもりがないので、脳内で場面展開を妄想しています。
ラクガキはその産物ですねえ。
小説のほうも突発的に書いては更新するかもです。
気長にお待ちください〜
Posted by 赤崎 at 2010年06月18日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突発的ラクガキ
    コメント(2)