さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月22日

家替え

引っ越します。 ま た か 。
いえ、自治区をひとつずれるだけ、家が手狭になったので
今より広いところへ移りますよーと。
でも一年に一度のペースで引っ越すってどうなのよwww


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常・その他)の記事画像
ちくちく始めました
6月12日の記事
2月17日の記事
1月23日の記事
またよろしくお願いします
さらに一年、何かから誘われたかのように
同じカテゴリー(日常・その他)の記事
 ちくちく始めました (2015-06-16 22:08)
 6月12日の記事 (2015-06-12 21:48)
 2月25日の記事 (2015-02-25 00:10)
 2月17日の記事 (2015-02-17 00:34)
 2月4日の記事 (2015-02-04 20:19)
 道というより氷です (2015-01-29 23:46)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(6)日常・その他
この記事へのコメント
本当に何回引越しするんねーん!
と思わずツッコミ

主婦にパートって大変だろうけど頑張って下しあ
そういえば"バイト"って言ってるけど
主婦ならパートというべきじゃない?
どういう定義かは分からないけれど・・・
Posted by kyoro at 2010年08月24日 17:31
お気遣いありがとう!
しかしまー、なんでなんだろうね。
そういう星の巡りのもとに生まれたとしか思えない。

パートとバイトの違いはないくさい。
バイトのほうが若々しいイメージ。若くありたいんだよ、このアラサーはw
Posted by 赤崎 at 2010年08月25日 01:03
お久っす(´_ゝ`)ノ
毎日暑いですネ
北海道もニュース見る限りでは暑そうで^^;
こっちは、最近では日本一暑いレッテル貼られた
東京練馬区勤務なので、体液沸騰しちょります

つーか引っ越し多っwww
またかよwww
引っ越し屋より手際よくなるんじゃ・・・w
Posted by ひさと at 2010年08月25日 20:21
おひさしぶりーっす!
連日の暑さと裏腹にパート先(年齢を認めたw)で冷蔵庫のヌシと化し、温度差でやられている赤崎です。
東京練馬! 想像しただけで溶けそうです。温度差に負けないタフな体が欲しいですねえ……。

引越しは多いが手際は良くならない不思議。
資料が多いよーん……。工具が重いよーん……。画材がバラバラだよーん……。
でも新しい生活のため負けないよ!
Posted by 赤崎 at 2010年08月26日 09:03

パートと認めた~w
認めたっ!認めちゃったよっwww

工具って白兄様のですか?
刃物系の装飾が好きなんで、引っ越しが落ち着きましたら
「新作期待してまっす」とお伝えくださいませm(_ _)m
Posted by ひさと at 2010年08月26日 23:21
パートのおばちゃんだよっ☆ どちくしょうwwwww

工具は白兄のものです。重い……電動ノコとかインパクトとか……うひい。
作りかけのエムシがあるので落ち着いたら作業を再開すると思いますよ〜。
お気遣いありがとうございます!
Posted by 赤崎 at 2010年08月27日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家替え
    コメント(6)