さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月29日

どどーんと

どどーんと

イラストが完成したのでサイトにイラストあげてきました。以下ショートカット。

■イラストアイヌ系
   「英傑シャクシャイン」「若将オニビシ
   「ニマ」「ラワン君と吉平」「ホロケウカムイ」「ウパシチロンヌップ」「雪組

■イラストオリジナル系
   「鷹匠の吉平」「赤と白」「ゴスアイヌもどき

よし、次の作業に移るぜ……多分……。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オタクねた)の記事画像
近況
戦譚三沼
リハビリも兼ねてらくがきる
衣装パロディ
水芭蕉
吸血鬼さん
同じカテゴリー(オタクねた)の記事
 近況 (2016-08-11 22:00)
 戦譚三沼 (2015-09-06 21:03)
 リハビリも兼ねてらくがきる (2015-01-18 22:16)
 ストーリーを考える (2015-01-13 23:13)
 衣装パロディ (2015-01-10 23:59)
 水芭蕉 (2012-02-17 23:59)

Posted by 赤崎いくや at 18:18│Comments(2)オタクねた
この記事へのコメント
ウパシキキリたんがまじめんこですよ・・・!!!
ニマも可ん愛いィ・・・(´v`)デレデレ

赤崎さんの描く女の子ははっちゃけててもどこか
きちんとしてるというか、清楚というか・・・
自分には絶対描けない雰囲気の女の子ばかりで目の保養です・・・!!
Posted by トモミ at 2010年12月01日 09:05
おおお、ありがとうございます! 女の子はかわいいのがいいw
実は女の子を描くのが苦手で、褒められて小躍りしとりますw

自分はトモミさんが描くような、かわいい・明るい・いたずらっぽいという
女の子らしさ全開の娘っこがいよいよ描けなくて描けなくて……よよよ。
色使いとかこっそり真似してみたり……トモミさんの足元にも及びませんが;;
Posted by 赤崎 at 2010年12月01日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どどーんと
    コメント(2)