さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月18日

いきなり最終回

シャクシャインネタの第一話が思いつかない代わりに
最終回はどんどん妄想がふくらむミステリーを体感中。
シャクシャインを討たれたあとシブチャリ勢が篭城、
庄太夫と松前泰広が最後の知略合戦を展開するとか、
生き延びろと庄太夫に言われたオニビシの息子カケキヨとか、
ドラマがとまらないです。全部妄想ですが!!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事画像
とりあえずぶつけておいた
歴史創作主要三人
らくがきぴち
藩主三人らくがき
らくがき
松前鬼太夫
同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事
 とりあえずぶつけておいた (2015-02-03 23:29)
 歴史創作主要三人 (2015-02-01 23:59)
 らくがきぴち (2015-01-24 23:59)
 藩主三人らくがき (2015-01-19 23:36)
 らくがき (2013-04-21 10:57)
 松前鬼太夫 (2013-03-10 22:27)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(2)戦譚シャクシャイン
この記事へのコメント
最終回だけ妄想が広がるに、あるあるボタン100連打。最初の1ページが毎回ぶ厚い壁なんですよわかります。
Posted by ルンバ at 2011年03月02日 00:03
そしてイメージも固まらないまま、ミキリハッシャーですね
笑いを取りにいくつもりが笑うに笑えない展開ばかり頭に浮かびます。とほほ
Posted by 赤崎 at 2011年03月03日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり最終回
    コメント(2)