さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月01日

身長比較

身長比較

方眼紙を使ってざっくり身長比較用に描いてみた。
カン君はでかいでかいと他キャラに言わせてきたけれど、
具体的にはどんなもんだべ、とw
ちなみにシャクシャインが180cmを越える大男だそうです。
よってカン君はこんなことにー。

ぴちは気持ち小さめに描いてきたつもりだったけど、
いざこう描いて並べてみると、さして小さくなかったっつう。
乙名だし低すぎるのもあれだし、とこの高さに落ち着いた面もあり。

ちっさいちっさいと言われる蠣崎のトノは当時の平均らしい。
しかし松前だったら高いほうだったりしてw
藩の家臣団がみんなでかいだけなんだわ、きっと。ほら佐藤権左衛門とか……!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事画像
とりあえずぶつけておいた
歴史創作主要三人
らくがきぴち
藩主三人らくがき
らくがき
松前鬼太夫
同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事
 とりあえずぶつけておいた (2015-02-03 23:29)
 歴史創作主要三人 (2015-02-01 23:59)
 らくがきぴち (2015-01-24 23:59)
 藩主三人らくがき (2015-01-19 23:36)
 らくがき (2013-04-21 10:57)
 松前鬼太夫 (2013-03-10 22:27)

Posted by 赤崎いくや at 04:06│Comments(2)戦譚シャクシャイン
この記事へのコメント
カン君。

でかっΣ(゚∀゚ノ)ノ

なるほどこれじゃー後ろから抱きすくめるのが似合いますな♪
Posted by 市井みさと at 2012年03月01日 19:59
すばらしき抱擁体格……
カン君から見ればみんな上目遣いに、ってなんの話やらw

蔵人と一騎打ちを考えていますが、卑怯なほどの体格差ががががが
Posted by 赤崎 at 2012年03月02日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身長比較
    コメント(2)