さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月03日

ざっくり松前藩家系図

ざっくり松前藩家系図

戦譚シャクシャイン・松前藩ざっくり家系図2012年3月作成版。
ざっくり版なので加筆訂正予定。

ひろりん兄弟の母親が不明なんですが。
氏広さんの嫁さん、図じゃ蠣崎氏になってるけど公家からもらってるっぽい。
氏広さんの嫁さんの名が清姫(法名・清涼院)だそうな。
んでひろりんの嫁さんの法名が華陵院らしい。……そうなると名前はお華とか華代とか?
あと藩主の代の数え方間違ったっぽい。
公広は初代の孫だけど藩主としては二代目とかどうとか。

それにしても兄弟多いよ……線をたどると一周できるよ……。
アイコン大きくとってあるところはキャラ起こしするだよ。


あなたにおススメの記事

タグ :松前藩

同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事画像
とりあえずぶつけておいた
歴史創作主要三人
らくがきぴち
藩主三人らくがき
らくがき
松前鬼太夫
同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事
 とりあえずぶつけておいた (2015-02-03 23:29)
 歴史創作主要三人 (2015-02-01 23:59)
 らくがきぴち (2015-01-24 23:59)
 藩主三人らくがき (2015-01-19 23:36)
 らくがき (2013-04-21 10:57)
 松前鬼太夫 (2013-03-10 22:27)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(0)戦譚シャクシャイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっくり松前藩家系図
    コメント(0)