さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月13日

家老ズ描きたいところ殴り書き

家老ズのやりとり、思いついた場面を殴り書き。見開きの4枚。
描きたい場面の描き出し、前後や設定なんかも出していないので、ほとんど自己満足用。
蔵人広林に主殿広隆を助けてもらった。笑顔を描きたかっただけ、というのもあるw
本編で使うかも分からんし、漫画らしい漫画も描いていないしで晒しておきます。

時期的には藩主高広が亡くなる一年前くらい。
史料からも家老ズの具体的な就任年月日は不明なので、戦譚用に決めておかねばだーです。

家老ズ描きたいところ殴り書き

家老ズ描きたいところ殴り書き

家老ズ描きたいところ殴り書き

家老ズ描きたいところ殴り書き

( ゚∀゚)o彡° もーさん! もーさん!
※万次郎とは主殿を名乗る前の名前ね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事画像
とりあえずぶつけておいた
歴史創作主要三人
らくがきぴち
藩主三人らくがき
らくがき
松前鬼太夫
同じカテゴリー(戦譚シャクシャイン)の記事
 とりあえずぶつけておいた (2015-02-03 23:29)
 歴史創作主要三人 (2015-02-01 23:59)
 らくがきぴち (2015-01-24 23:59)
 藩主三人らくがき (2015-01-19 23:36)
 らくがき (2013-04-21 10:57)
 松前鬼太夫 (2013-03-10 22:27)

Posted by 赤崎いくや at 23:07│Comments(1)戦譚シャクシャイン
この記事へのコメント
間の取り方、場面の切り替え方について助言いただきますた。
ありがとうございますん。
Posted by 赤崎 at 2012年06月15日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家老ズ描きたいところ殴り書き
    コメント(1)