さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月06日

レベルアップ

息子が三歳にレベルアップしました。なんとも強靭な三歳児。
ちょっとやそっとじゃヘコたれません。そのタフさ分けてくれ!
ケーキのろうそくを消して、ろうそくを片付け、ケーキ切り分けようと思ったら
いつの間にか載っかっていたイチゴが半分に減ってた。
そこには頬袋を膨らませた四歳児と三歳児が……
ふはは、逞しいぜ……!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常・その他)の記事画像
ちくちく始めました
6月12日の記事
2月17日の記事
1月23日の記事
またよろしくお願いします
さらに一年、何かから誘われたかのように
同じカテゴリー(日常・その他)の記事
 ちくちく始めました (2015-06-16 22:08)
 6月12日の記事 (2015-06-12 21:48)
 2月25日の記事 (2015-02-25 00:10)
 2月17日の記事 (2015-02-17 00:34)
 2月4日の記事 (2015-02-04 20:19)
 道というより氷です (2015-01-29 23:46)

Posted by 赤崎いくや at 23:59│Comments(2)日常・その他
この記事へのコメント
息子さんレベルアップw…お誕生日おめでとうございます!!
元気なお子さんたちですね(^^)
イチゴ頬張ってる姿、見てみたいですwww

これからも健やかに成長なさいますようにvv
Posted by 阿利 at 2011年03月10日 22:17
ありがとうございます!
将来はこやつらも立派なアイヌ系日本人に……
なったらいいなあ、という勝手な親心w

イチゴがある時は油断も隙もありゃしません。
ただでさえ大きい頬が更に倍www
Posted by 赤崎 at 2011年03月19日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レベルアップ
    コメント(2)